デザイン室ブログ

ジャンルにとらわれず、いろんなデザイン、アートをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの神様

植村花菜の「トイレの神様」がじわじわ人気がでて、昨年ついに紅白出場、今年5日にはなんとドラマ化されました。僕も漠然と「良い歌だな」と思っていましたが、そのドラマを見て唖然。歌に出てくるおばあちゃんは、なんと豪邸に住んでいるではないですか。おじいちゃんは会社社長で羽振りが良かったとか。
たとえば金銭的な理由でおばあちゃん家に預けられていたと思っていたのですが、違いました。
がっかりしましたが、同じ事を思った人も多いはずと思いネットをぐぐるとやはり出てきました、植村花菜バッシング。紅白出演もクレームの嵐。あえて詳しくは書きませんが、お金持ちの孫のわがまま物語、だったんですね。
出る杭は打たれるです。植村花菜に次はないでしょう。

たしかに歌詞をよく考えて聴くと、う~ん、なるほど、ただの普通の出来事でた。

スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://designpro.blog12.fc2.com/tb.php/73-43436710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。