デザイン室ブログ

ジャンルにとらわれず、いろんなデザイン、アートをご紹介します。

スポンサーサイト


iPhone4

iPhone4を購入して約1ヶ月がたちます。私のような業種の人間は、こういった最新ガジェットは真っ先に入手して実践していないといけないのですが、例の携帯2年縛り契約のため、なかなか購入出来ず、今回iPhone4をようやくゲット。
騒がれていた電波問題もまったく無く、すこぶる好調に作動しています。

さて、iPhoneやiPadを携帯すると「ライフスタイルが変わる」とか「パソコンを触らなくなる」とか言われてますが、まさにそのとうりでした。もう普通の携帯にはアホらしくて戻れません。

どこにいてもネット環境があるというのはすごいもので、現在の私の職務スタイルではiPhoneがなかったら、かなり仕事が困難だったと思います。iPhoneのおかげで仕事がなりたっていると言っても過言ではありません。

電話やメールといった面倒な事をしなくても、twitterやSkypeで、どこにいてもリアルタイムに仕事の指示が出来、大変重宝しています。機能追加のできない携帯と違いスマートフォンはアプリによって好きな機能にカスタマイズ出来ます。iPhonが、只の携帯か、あるいは、ハイレベルなマシンになるか、自分しだいです。

さて、ようやく無償バンパーが届きました。好きなのを選べるので、おしゃれなのにしてみました。日本では電波問題は無いので関係ないのですが、落としたときの保護としてバンパーを装着。本当はなにも着けないのがカッコ良いのだけれど。バンパー
スポンサーサイト

テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://designpro.blog12.fc2.com/tb.php/46-2e21d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

