デザイン室ブログ

ジャンルにとらわれず、いろんなデザイン、アートをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brushes – iPad Edition

BrushesというアプリのiPadバージョンが発売されています。
いわゆるお絵描きソフトですが、もともとiPhoneのものだったのですが、やはりiPadの方が相性がばっちりでしょう。
ネットにはこのアプリで描かれたイラストが多くアップされていますのでBrushesで検索してみるとよいでしょう。
ペンタブレットよりも直感的に描けるので、かなり良いかもしれません。
あ、もっとも、スキルとして絵が描ける人じゃないと無理ですよ。紙や筆がiPadに置き換わっただけですから。絵が上手くなるわけではありません。どうも今だ、パソコンを使うと簡単に絵が描けると勘違いする輩がいるのでこまってしまいます。道具が進歩したからといって人間が進歩したかというと、疑問ですからね。

↓下は描いているムービー
モムービー



→Brushes
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://designpro.blog12.fc2.com/tb.php/43-f537c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。