デザイン室ブログ

ジャンルにとらわれず、いろんなデザイン、アートをご紹介します。

スポンサーサイト


Adobe Creative Suite 5

アドビイラストレーターの話をしたばかりですが、「CS5」がもうすぐ発売との情報が入ってきました。昨年から次期Photoshopである「Adobe Photoshop CS5」がえげつないことになっている!という噂がながれていましたが、遅ればせながら、そのデモムービーを最近見ました。たしかに恐ろしい程すごい性能になっています。いままでのフォトショップはいったい何だったんだ!と言われていたのがわかります。確かにこの高性能ぶりは、ありえないほどのレベルですね、、、。もはやレタッチといった次元ではないです。どういったアルゴリズムを使っているのでしょう?もはや私の理解を遥かに越えています。その他のソフトもかなりの高性能になっているらしいです。
とりあえずムービーでびっくりしてください。

ムービ-1
ムービ-2
ニュース
公式サイト
cs5.jpg
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://designpro.blog12.fc2.com/tb.php/24-124df0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

