デザイン室ブログ

ジャンルにとらわれず、いろんなデザイン、アートをご紹介します。



macの歴史

はじめて使ったmacはIIciだから、macとのつきあいは20年以上にもなる。
当然すべてのmacを知っているわけではないけど
主立った機種はだいたい使って来ました。
昔のmacは本当に遅かった。
作業よりも待っている時間の方が長かったくらいです。
それとmacはすごく安くなった。
IIfxなんて100万以上したのに(しかも本体だけ、モニタは70万くらい)
今や10~20万くらい。
気軽に買える価格。
と、言いたいけど物価も上がってるから
結局高価な買い物。

歴代mac

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://designpro.blog12.fc2.com/tb.php/166-78204587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

