デザイン室ブログ

ジャンルにとらわれず、いろんなデザイン、アートをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺

名刺

たとえばメモ帳タイプの名刺ってどうだろう。
上下を通常の名刺で挟んで
間をあまり厚くならない程度のメモ用紙にする。
これなら捨てられない?
チープすぎるアイデアかな。

ま、そうやって色々考えることが大切。
思考停止はぜったいダメ。


名刺印刷の相談にものります→オンデマン.net
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

マンホール

ギズモードでマンホールの話題が出ていたので、
そういえば昔マンホール蓋のデザインしたことあったな、、と思い出す。
(ボツになったけど、、、)
マンホールって見過ごしがちですが、要所要所にデザインされた、しかもカラーのものがあります。
おそらく誰もが見かけたことがあると思いますが、大阪で代表的なのはコレ。
マンホール
けっこう綺麗なものが多いので、すこし足下に注意してマンホール鑑賞もいいかもしれませんよ。

マンホール写真集

キーボード内蔵

このiPadケースいい!欲しい。
ケースそのものがキーボードになるなんて。
iポッターにはマストバイのケースではないでしょうか。
iPadケース
iPadといえば、ボクの友人の何人かは仕事の為にiPadを購入したのですが、
その便利さ快適さで(みなさん営業職なのですが)もう、
iPadを携帯しない営業なんて考えられないと言ってます。
ボクなんか既に持っていないといけないのですが、レティナ・ディスプレイが装備されるはずのiPad3が
発売されるのを待っているのです。

i01
これiPhone4のケースです。
なんてかっこいいんでしょう!
ほしい!
i02

リネージュ2

8月6日に人気オンラインゲーム「リネージュII」が発売されました。
このパッケージの特典に私の設計によるペーパークラフトが同梱されています。
シージ

今回は名前を出してくれと条件を出したので、あちこちに私の名前が掲載されています。
たとえば公式ページにも→リネージュII
たとえばアマゾンの説明文にも→amazon
ニュースサイトにも→4Gamer.net

発売
秋葉原ソフマップには行列が、、、人気ゲームのようです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。